エスタディオチャレンジ

今回のエスタディオチャレンジは、、
ボール投げトレーニングをメインに行いました🔥🔥🔥

前回は輪投げを行い、投げるという動作に慣れてもらったので、
今回は難易度が上がりボール投げにチャレンジしてもらいました💪

最初はボールを遠くに飛ばすことが難しかったのですが、

上半身と下半身を上手に連動させることに慣れてきて、
遠くに飛ばすことができるようになってきました👌😊

次回はボールを狙った所に投げるコントロールに挑戦してもらおうと思っています!

毎回成長していく子供たちに負けないように日々を大切に頑張っていきたいと思います😁

もうすぐ夏の季節になりますので、
水分を取るのを忘れずに元気で毎日過ごしましょう!🌻🌻🌻

 

IMG_0487