エスタディオチャレンジ

今回のエスタディオチャレンジでは、

集中力を高める運動をメインに行いました💪💪💪

低学年ではドンジャンケンポンや野球のバッティングなどを行い、

高学年では、的あてやケンケンパをしてからシュートなど、

高学年、低学年も難易度少し高めのトレーニングを行いました⚾🎯🎯🎯

最初はできないと言っていた子供たちですが、

バットの振り方やボールに当てるタイミングなど徐々にわかってくると、

ボールを遠くに飛ばすばせたり、輪っかにボールを打って入れるなど、

素晴らしい集中力と成長を見せてくれました😊😊😊

的あてでも的をしっかり見て投げる、蹴るを続けることで、 集中力が高まり、

だんだんと的の近くにボールを投げる、 蹴ることができるようになりました✨✨✨

8月のエスタディオチャレンジでは、

主に集中力を高めるトレーニングを中心にトレーニングを行っていきます🌻🌻🌻

子供の集中力が続かない、夏休みの宿題に身が入らないなどの悩みを持っている保護者の皆さま、

是非、エスタディオチャレンジを一度見てみてください🌈🌈🌈

スタッフ一同は心よりお待ちしております🙇‍♂️